メイン

2009年01月08日

菅原芳人計画Tシャツ ガラモンfromウルトラQ

今日も年末のイベントラッシュ代休を
頂戴している担当Fです。

でもさっきまでバンダイロジパル倉庫で
検品作業をしておりまして、今は会社におります。

ま、いつもは取らない昼食休憩を入れたり
作業スタートも始業時間より少し遅らせたり
自分なりに少しでも休める様
工夫しているので、そんなに苦ではないです。

今週末は3連休なんですよね。
バンダイファッションネットは
1/11(日)に東京は九段下の科学技術館で開催される
スーパーフェスティバル48に出展をさせて頂きます。

2009年初出展になりますね、そう言えば。
本日の画像はそのスーフェスでも販売を予定している
菅原芳人計画Tシャツ ガラモンfromウルトラQ です!

菅原画伯の絵はどれもハズレが無いですよねぇ。
不得手なジャンルとかあるのでしょうか?
今度聞いてみたいと思います。

このTシャツも個人的にかなりグッと来ています。
海外の方からもたまに問合せが来る位
(国内のみの契約なので海外への販売は出来ないのですが)
菅原芳人計画Tシャツは人気がありますので
1/11(日)スーフェス48へ来られない方は是非
バンダイファッションネットから御購入下さい!

gara_t.jpg

(C)1966 円谷プロ

2008年10月23日

ダンディ4 スタジャン

昨日のマクロスFギャラクシーツアーFINAL
大阪公演は物凄い盛り上がりだった様ですね。

横浜公演よりもアンコールの回数が多く
公演時間も長くなった、と云う話は本当でしょうか?
だとしたら11/5武道館も更に盛り上がって
伝説を皆で作ろうではありませんか!

そんなテンションで本日御紹介させて頂くのは
昨日からバンダイファッションネットにて
予約受付がスタートした ダンディ4 スタジャン です!

スタジアムジャンパーは袖が本革なのと
随所のワッペンや刺繍が特徴的で
これからのシーズンにピッタリですね。

そう言えばダンディ4って呼び名は
いつからでしたっけ?
皆さんいつまでもカッコ良い、まさにヒーローですよねぇ。

dandy0401.jpg

(C)円谷プロ

2008年09月10日

菅原芳人計画Tシャツ 初代レッドキング

9/28(日)に九段下の科学技術館で開催される
スーパーフェスティバル47へ
バンダイファッションネットの出展が決定しました!

前回に続いて菅原芳人計画Tシャツの
新作発売なんですけれど、今回は
快傑ズバットと仮面ライダーV3をフューチャー
と云う事で、宮内洋氏と長坂秀計氏をゲストに
迎えたトークショーとサイン会を予定しております。

詳細は随時バンダイファッションネット
UPしていきますので、毎日チェックして下さい!

本日の画像は菅原芳人計画Tシャツ繋がりで
こちらも新作、初代レッドキング です!

お届けは10月中旬予定で
現在御予約受付中となっております。

黒BODYに合った配色でカッコ良いですね。
これ位大きくドーン!とプリントされていると
気持ちが良いので担当F的にオススメの1枚です!

redokingu1.jpg

(C)1966 円谷プロ

2008年06月17日

菅原芳人計画Tシャツ ウルトラセブン

本日御紹介させて頂く
菅原芳人計画Tシャツ ウルトラセブン も
先日のヒーローズフェスティバル'08で販売させて頂きました。

このTシャツのデザインでオススメな点は
モロボシ・ダンからウルトラセブンへ変身する過程を
菅原画伯ならではのタッチで描いている所ではないでしょうか。

菅原芳人計画Tシャツはどれも写真と見間違うばかりの
クオリティなのですが、決して写真の模写ではないんですよね。

上手く言えないのですが、どれも良く見ると
やはり菅原画伯の絵なんです。
上手に描く方は他にもいらっしゃるかもしれないんですけれど
判る方には判るそのタッチが画伯ならではの世界だと思います。

バンダイファッションネットでは
拡大した画像も御覧になれますので
是非チェックしてみて下さい!

seven_t.jpg

(C)1967 円谷プロ

2008年06月16日

菅原芳人計画Tシャツ ウルトラマン

昨日一昨日のヒーローズフェスティバル'08は
会場内のクーラーがギンギンに冷えていて
上司Kがすっかり体調を崩しております。

いわゆるシアター的な所って空調設定に時間がかかり
どこも満員になる事を想定して
(尚且つ今回のイベントはライトや撮影機材も入りましたし)
温度を設定するので仕方が無いんですけどね。
身体は外との温度差についていかなかった、と。

そのヒーローズフェスティバル'08会場内で
販売致しました菅原芳人計画Tシャツの
ウルトラマンを本日は御紹介させて頂きます!

昨日菅原画伯と少し御話しをする機会があり
御本人から伺って驚いたのが
ウルトラマンにチャレンジしたのは初めてだそうです。

菅原さんは特撮全般の絵を描かれていると思っていた
担当Fにとってはかなり意外な事実でした。
リアルアクションヒーローズのウルトラマンシリーズって
どんなパッケージでしたっけ?

このTシャツは現在バンダイファッションネット
にて御注文を承っております。

秋葉原UDXまで行く事が出来なかった方は
是非、通販を御利用下さい!!

ult_t.jpg

(C)1966 円谷プロ

2006年11月26日

レオキックだ!

本日は家探しで歩き回り、帰ってきたら
録り溜めてしまったアニメや特撮を見続けている担当Fです。

「コードギアス」のゼロ&黒の騎士団にもブッ飛びましたが
今週も「ウルトラマンメビウス」が素敵ですねぇ☆

レオキックですよ、レオキック。
子供達にこのカッコ良さが解ると良いなぁ。
レオー!カッコイイ~!!

2006年11月18日

ウルトラマンレオ!?

今日も「ウルトラマンメビウス」は面白かったですね↑

最後まで諦めない
代償が無くても最善を尽くす
ミライ隊員がメビウスである事をCREW GUYSのメンバーに
明かしてからは、このメッセージがより際立って伝わってきます。

しかも来週の予告ではウルトラマンレオが登場!
ホビー誌で知ってはいたものの、キターッ!!て感じですね。
いや~、来週も17時30分には家にいないと!

それでは皆様、良い休日を☆

2006年11月06日

ウルトラマンメビウス 隊員ジャケット

今日は11/6(月)、まだまだ先の様な気がするのに
そろそろジャンプフェスタの告知やらブースの構成やらで
大わらわになってくる頃合が始まってまいりました。

今年は頑張ってかなり前倒しで進めてきたんですけれど
全てが終わった訳ではないのでチェックをしつつ、まだまだ進行中です。

そんな中本日御紹介させて頂くのは
ウルトラマンメビウス 隊員ジャケットです!

CREW GUYSの制服(ミライ隊員Ver,)を忠実に再現したこの一品
既にXLサイズは申し込みが出来ない状態になっていますねぇ・・・。
担当Fも絶賛のウルトラマンメビウス、内容がドンドン面白くなってきたのに伴い
商品の動きも活発になっていきますからね↑

Tシャツも販売中ですので、皆様是非とも御早めに御申し込み下さい!!