2017年11月24日

お台場ダイバーシティ 東京プラザにて「GUNDAM docks at TOKYO JAPAN」を開催中!

こんにちは。

11/20日(月)お台場ダイバーシティ 東京プラザにて「GUNDAM docks at TOKYO JAPAN」を開催中です。

開催日程・場所

日時:2017年11月20日(月)~2018年1月8日(月・祝)10:00~21:00

場所:ダイバーシティ東京 プラザ 全館催事

GUNDAM docks(ガンダムドックス)とは、大型施設をガンダムでジャックする

イベントで、2013年に香港から始まり、シンガポール、台湾、などで

開催されてきた大型ガンダムイベントです。

詳しくはこちらをご覧下さい→

バンダイホビーサイト

ガンダムINFO

ガンダムの世界観が満載のイベントとなっていますので、

ぜひ会場までお越しいただき、実物を見てみてくださいね!

皆様のご来場、お待ちしております!!

2017年11月24日

第193回 一般見学会 開催

こんにちは。

2017年11月22日(水)は第193回一般見学会の開催日でした。第193回 一般見学会

 

質問コーナーでは、多くの質問をしていただきありがとうございました!

ガンプラまた組み立ててくださいね。

雨の中、お越しいただきありがとうございました。

続きを読む "第193回 一般見学会 開催" »

2017年09月21日

第192回 一般見学会 開催

こんにちは。

今日は、第192回一般見学会開催日でした。

あっという間でしたが、みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。

第192回 一般見学会

またプラモデル組み立ててくださいね!

今週末は、お台場の実物大ユニコーンガンダム立像 と ガンダムベース東京 も

見に行ってください!!

お越しいただきありがとうございました。

2017年08月23日

第191回 一般見学会開催

こんにちは!

今日は、第191回一般見学会開催日でした。

 第191回 一般見学会

 9月24日(日)より、お台場に 『 実物大ユニコーンガンダム立像 』が展示されます。

ダイバーシティ東京 プラザ7Fにある ガンダムベース東京 にも遊びに行ってくださいね!

暑い中お越しいただき、ありがとうございました。

2017年08月18日

ガンダムベース東京 いよいよ明日グランドオープン!

こんにちは。

いよいよ明日、お台場にあるダイバーシティ東京 プラザ7Fに、

ガンダムベース東京がグランドオープンします。

8/19(土)・8/20(日)のご入場は、整理券を配布いたします。

詳しくはこちら

グランドオープン時の諸注意

皆様のご来場、お待ちしております!!

 

 

2017年07月28日

第190回 一般見学会開催

こんにちは。

今日は、第190回一般見学開催日でした。

夏休みに入ってお客様の参加率も高く、とても楽しい見学になりました。

第190回 一般見学会

プラモデル、組み立ててくださいね!

暑い中お越しいただきありがとうございました。

2017年06月14日

第189回 一般見学会

こんにちは。

今日は、第189回一般見学会開催日でした。

質問コーナーでは、一番に男の子がまっすぐ手を伸ばして質問してくれました。

第189回 一般見学会

プラモデルに興味を持ってくれて嬉しいです。

またプラモデル組み立ててくださいね!

お越しいただきありがとうございました。

2017年05月11日

第56回静岡ホビーショー開催

こんにちは。

本日5/11(木)~5/14(日)まで、第56回静岡ホビーショーが開催されます。

一般公開日は、土日となります。

<開催概要>

・5/13(土) 9:00~17:00

・5/14(日) 9:00~16:00

会場 ツインメッセ静岡(静岡県静岡市駿河区曲金3-1-10)

詳しくはこちら→ ホビーサイト をご確認ください。

静岡HS1

静岡HS2

皆様のご来場、お待ちしております。

 

 

 

2017年03月17日

第188回 一般見学会開催

こんにちは。

今日は第188回一般見学会開催日でした。

2017年4月以降の一般見学開催につきましては、スケジュール調整中となります。

少しお時間いただきますが、ホームページ内にてご案内していきますので、

ご確認ください。

第188回 一般見学会

今日も皆様からパワーをいただきました!!

プラモデルまた組み立ててくださいね。

お越しいただきありがとうございました。

2017年02月10日

第187回 一般見学会開催

こんにちは。

今日は、第187回一般見学会開催日でした。

皆様とっても真剣に話を聞いてくださり、驚きの声もあって、

とっても楽しい見学会になりました。

第187回 一般見学会

プラモデル組み立ててくださいね!

お越しいただき、ありがとうございました。